横浜国際女子マラソン開催でしたねねこ

初めての大会、周回コース、そして高速コースということも言われていたので、
どんなレースになるか見ものでしたが、
気温が高かったのもあって、そこまでタイムは出なかったですね。
初めての大会でから牽制しあって様子見というところもあったんでしょうね走る人

初回大会の結果をうけて、来年以降の大会がどうなるのか楽しみですねニコニコ


とりあえず、自分はTVテレビで横浜国際女子マラソン観戦し終えてから、走ってきました走る人



今日は福岡国際マラソンの3週間前ということで、30km走してきました走る人

でも、今日は昨日とはうってかわって、急激な冷え込みサブッ
上はロングTシャツにクレーマーのサーキュレーションスーツ、下はロングタイツ。
これで走ってもいつまでたってもなかなか温まってくれないショック!

ココのところ気温の変化が激しいので、服装での調整も大変ですうう


走り始めあまり気持ちは乗らなかったんですが、
何とか30km走りきることができましたねっ

あくまでも自宅スタートで普通の道路で30kmです苦笑
なので、結構途中アップダウンがあるのでタイムというより、
自分の中でのきつさ度合いでのペース汗
寒くて前半とくに体動かなかったジジ

いつもそうなんですが途中の給水はなしで、走りっぱなですえ゛!




これであとはjog中心にしつつ疲労とって体調整えていかないとですね。

でも、どっちかというと歯のほうがきになるので、
明日の診察予約の時間にはやくならないものか歯


ランキングみなさんのおかげです。いつもありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ
下のバナー押していってください(*・ω・)*_ _))ペコリン

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
 人気ブログランキング    にほんブログ村