朝活 | neko-rougeのモヤモヤ病ブログ

neko-rougeのモヤモヤ病ブログ

もやもや病と認定されました。
誰にも言えない言葉を書いていきます。

旦那さんの転職で

旦那さんの出勤時間が変わり

送ってもらってる私の出勤時間も変わりました。

 

さすがに早すぎて

どっか時間を潰せるとこと探したところ

勤務先の近所にデニーズが。

 

月曜火曜の勤務先は

ちょっと街から離れてるので

スタバもカフェもありませんが

救いのデニーズ。

 

モーニングは

ドリンクにハーフトーストとゆで卵がついて226円。

名古屋人の故郷コメダより全然安い(笑)

ってことで

月曜火曜の定番朝食&ゆっくりタイムになりました。

 

メールチェックや

事前勉強など

いわゆる朝活みたいな時間。

なかなか快適です。

空いてるし。

 

でもそんな生活もあと数週間。

年始には同じ生活を過ごせますように。