ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
M字開脚しなきゃ乗れないバイクにしてみました。
悪女を描く予定を変更して普通の女の子に・・・。
はにかみながらも大胆なポーズのほうがギャップがあって萌え~。
5月に購入してやっと先週地鎮祭にこぎつけました。 同じ時期に売り出した隣の敷地は もう完成間近ぢゃないか(笑 円高とかもあって、ますます不景気になり、 社内の雰囲気もあからさまに 「頼むから誰か辞めてくれ」的なムードに・・・。 (;´д`) いろんな意味で転換期か? とりあえず何があってもイイように 準備だけはしとかなきゃ (´Д`)ハァ…