エサの時間
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ツーリング行こっか

M字開脚しなきゃ乗れないバイクにしてみました。

悪女を描く予定を変更して普通の女の子に・・・。

はにかみながらも大胆なポーズのほうがギャップがあって萌え~。


エサの時間

とこしずめのまつり


エサの時間

5月に購入してやっと先週地鎮祭にこぎつけました。
同じ時期に売り出した隣の敷地は
もう完成間近ぢゃないか(笑

エサの時間


円高とかもあって、ますます不景気になり、
社内の雰囲気もあからさまに
「頼むから誰か辞めてくれ」的なムードに・・・。
(;´д`)

いろんな意味で転換期か?
とりあえず何があってもイイように
準備だけはしとかなきゃ
(´Д`)ハァ…

割れ目の味は?


エサの時間
どんな味だろう
(*´д`*)ハァハァ
たっぷりねっとり味わいたいよぅ

横浜の三渓園の目の前にある
商店の店先にありました
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>