いちご🍓ちゃん
ママが言うには
「独り身の小汚ないババアにならない為に


😆

いい車に乗るとやはりジャージや相応しくないボサボサヘアースタイルでは絶対乗らないからねー。


それが年相応の小綺麗なババアになる仕組みだと言い訳をつけて オプションはランクアップオーディオ以外全部つけた。

購入決定。


12/1までお預けだけど

下取りの12月までのISを綺麗に乗らなくては


当分の間は愛車が彼氏ですね。」


なんだってにゃ🐱


いちご🍓ちゃんのご飯のために貯金していたんではにゃかった😿


🥩ステーキがにゃん枚買えるかわからにゃい!
いちご🍓ちゃんは乗りたくにゃいね。
お注射💉しに行くんだし。
契約書と粗品。
いちご🍓ちゃんのために
またしっかり働くにゃ🙀