グラサンカプチーノ天使
少し遅れたにゃけど、やっと僕の
納骨が終わったにゃ。


牛田山観音寺で納骨式済ませて、
他のにゃんこたちの待っている
虹の橋に行くにゃ神様のもとで


また生まれわかる日を待つにゃ

二つの納骨どうには21歳のポンちゃんアメショーと23歳ののりちゃんアメショー先輩もいるにゃけどとっくに生まれ変わってるかもしれないにゃ命!


今年はスタッフのミミ隊長と新しく
スタッフで就職したお姉ちゃん
僕は会えなかったにゃけど
三人で御参り。
9月3日で僕のホームページ
ノルウェージャンボスカプチーノ君の日記は
終にゃよ。ニコ



ノルウェージャンファミリーのイチゴさんの日記に変わるかと思います。

おとめ座ママ
長い間ありがとうございました。
カプチーノのに、変わって巨漢のイチゴさん目線からの日記は改めてアカウントを取りますね。