9月を振り返る③ 14~18日 | Sunrise ~サンライズ~

Sunrise ~サンライズ~

愛犬ライズ(シェルティ12歳♂)&ハンドメイドのブログです。

この頃もライズは元気でしたよ~。

 

 

シェルティおとなしく写真撮らせてあげたら、遊んでくれますか?



え?交換条件??

いつも遊んであげてるはずだけど。。。





この頃撮った花

ツユクサ




そしてライズは、他の家族がいないタイミングを見計らってソファを満喫。



どんな顔してるのかな? と、カメラを向けたらビミョーな顔。
少し私の体重もかかってるから。笑

 

 

しまいには、へそ天。
私が意図的にこの体勢にさせたのだが、しばらくはこのままだったから撮ってみた。

 

 

 

「ソファは気持ちいいんだよ」なライズにポチッとお願いします。


にほんブログ村