8月27日~31日 | Sunrise ~サンライズ~

Sunrise ~サンライズ~

愛犬ライズ(シェルティ12歳♂)&ハンドメイドのブログです。

8月27日のライズも元気でしたよ。

 

「ところであれは誰?」

 



大黒摩季さんです。

テレビで久々に見て、クギヅケ。



やっぱりパワフルで憧れ。




 

そして数日後。

お買い物に行ったら、自転車でお留守番してるミニチュアピンシャーがいました。

 

その場を離れると「くぅ~ん」と言っていたので、人懐っこいんですね。
なでなでしちゃいました。

 




帰宅したら、こんなひねくれものたちを収穫

 

なすだけ他の野菜に比べて信じられないくらい、収穫量が少ない。

 

 

 

ウザイくらい採れるきゅうりの中には、本格的にひねくれるヤツもいたり。


なんとか、この日はこれだけ収穫





「ミニチュアピンシャーはおりこうさんだったんだって」なライズにポチッとお願いします。


にほんブログ村