~前編~5月7日 サイクリングロード~厚別川。久々の「渡れない橋」 | Sunrise ~サンライズ~

Sunrise ~サンライズ~

愛犬ライズ(シェルティ12歳♂)&ハンドメイドのブログです。

お散歩ですよ~。

今日は厚別川方面へ


今日はちょっとロングに。





家のすぐ近くのチューリップ



南郷通。 雑踏の中で咲いてる感満載。笑




サイクリングロード突入。

これもみごとで、毎年撮っちゃう。


真下から。




もうちょっと進むとこんなカンジ。





シェルティあれ? そういえば、僕出てきましたっけ? 僕の散歩なのですが。


レディあー、ごめんごめん。



シェルティみんなたくさん歩いてるから、僕もたくさん歩くよ~



「…。」






水仙も応援してくれてるので、先を急ぎまーす。笑




「あの桜は大きかったね」なライズにポチッとお願いします。

にほんブログ村