皆さん、こんにちは、こんばんは。

おはようございます。

 

初めましての方は、はじめまして。

自分のことを知ってくださっている方はまたお会いできて光栄です。

ねこなべと申します。

 

今回は1/20に行われた今年最初のミーグリについて

簡潔にまとめていこうってお話しです。

では前置きは短めに、早速本題へ。

 

当たり障りのない話

1部 2枚

自:おはようございまーす

清:おはようございます!

自:今日の理央ちゃんもめっちゃ可愛い笑

清:嬉しい~。今日おでこ出しました笑

自:ねっ、珍しいよね

清:ふふふ笑

自:じゃあ、今日はみんなからたくさん褒めてほしいな~

清:褒めてほしいな~!笑

自:www

清:www

 

5部 5枚

自:ただいま

清:おかえり~

自:昨年の今ごろは「おもてなし会」のリハーサル期間中だったよなーって思って

清:たしかに!

自:幕張で実際に見て、元気で明るくていつも笑顔で。今もそうだけど

自:そこで初めて理央ちゃんのことを見て、好きになって

清:うん

自:で、JOYFUL LOVEの時のスピーチを聞いて「ほっとけない人だな」って思って

清:うん、ふふふ笑

自:恐れ多いけど、自分と似ているところがあるかもなって思えたから…

自:今もこうやって好きだし、一緒にいれば大丈夫なのかなって思えるんで

清:嬉しいな~、嬉しいです!笑

 

5部 5枚

自:ただいま

清:おかえり~

自:りおロックのことなんだけど、紹介してくれる曲を聴いてると、その時々で理央ちゃんが思っていることがわかるというか

清:うん、ふふふ笑

自:みんなに元気になってほしいときとか、理央ちゃんが落ち込んでいるときとか、人肌恋しいときとか

自:理央ちゃんらしい意思表示だから、好きだなーって

清:あのね、本当にそうだと思う!

清:なんか、言葉だけじゃ伝わらないこともあるなって思ってて、りおロックやってるところもある…笑

自:そっか笑

清:うん笑

 

6部 8枚

自:ただいま

清:おかえり~

自:今日はこれで最後になります

清:最後かー寂しい…笑

自:寂しいね~

自:あのさ、一つ提案なんだけど。お互いに超フラットな関係にして、お互いに「ばーか」「あーほ」って言い合い合戦してみません?

清:えー!?笑 じゃあいいよー笑

自:じゃあ、いきますよ~

自:理央ちゃんのばーか!

清:ねこなべさんのあほー!

自:いつも可愛いし、今日も可愛いぞー!ずるいぞー!笑

清:えー!褒めてるじゃん!笑

自:www

清:www

自:もちろん褒めるよ~褒める褒める

清:じゃあ、いつもレターとか…あっ!いつもりおロックで曲紹介した後にお返しで曲紹介してくれたり、映画の紹介してくれて嬉しいぞー!笑

自:うーん…あとなんだー、そうだ、いつも応援してくれる人のおかげって言うけど、いつも理央ちゃんが頑張って、決断して、一歩ずつ進んでるからちゃんと成長できてるのは理央ちゃんが凄いからなんだぞー!

清:あー!それは違う!それは違います!笑

自:www

清:みんなが応援してくれるから理央も頑張れるんだよ!みんなのおかげなんだぞー!

清:ふふふ笑

自:じゃあ、またねー!

-------------------------------------------------------------------------------------------------

こんな感じのミーグリでした。

 

最後のまとめ出しが楽しすぎて

「次会うまでの期間空いちゃうね~」とか惜しむ言葉が出てこなかった笑

応援している人のおかげで頑張れるって思いが清水さんの言葉から、感情が溢れていたから、この先もたくさんの方に愛されていくだろうなって思えたし、いつも笑顔である人には自然と人が集まってくるから。清水さんならきっと大丈夫だと思います。

 

自分が真面目に割と畏まっていく人だから、清水さんにも申し訳なくて。

そりゃ仲良くなるための時間が圧倒的に足りてないし、人との距離感を詰めるのがお互いに見合う人だから、どんな流れが良いかなかなか掴めないし。何か一つ変われるきっかけがほしくて試しにやってみました。

 

私は楽しかったけど、清水さんはどうだっただろうか…。

でもまあ、あんだけニコニコしてたら大丈夫か!…ってことにします笑

 

 

というわけで、これにてアルバムミーグリは終わり。

次回のミーグリ期間まで空いてしまうのが寂しいですが、その時まではレターやお手紙を書いてコミュニケーションが取れたらいいなと思います。そして私だけではなく、清水さんを応援している皆さまの声を届けてほしいです。レターを読むのを心待ちに楽しみにしているし、皆さんの思いは必ず届きます。

 

どうかこれからも清水理央さんのことを応援していただけると、私も嬉しいです。

皆さんの声が何よりの励みになります。

 

 

ミーグリ終わったけど「まだサイン会あるよ~」って方は楽しみにされてください。

私はひなこいリアルかれしイベントが今後の楽しみです。いつになるかわからんけど…。

また、5回目のひな誕祭、ユニ春ライブ、3/3のひななりライブなど。

清水さんを見られる機会はあるので、ぜひともライブで輝いている清水さんに刮目してほしいです!

 

 

ではでは、ねこでした。

 

1部:2枚

5部:10枚

6部:12枚




 

文責 ねこなべ