朝からパソコンに向かっていたら気づくことはなかったですけど



今年初の夏日

暖かいですね〜



さっき気づいたのですけど

天気も良くて気持ちいいです



前の職場で写真撮ってこようと外出した時に気づきました

少し雑談だけして写真撮るタイミングを逃して帰ってきましたけど



明日も行ければいいのですが

明日は健康診断と歯医者あるんですよね



健康診断で検便必要なことをさっき知りましたので

今日と明日に採取すればいいタイミングで助かりました

自分事に対する関心のなさは変わらずです



歯医者は次辺りに型どりが出来るかもって言っていたので、そろそろ型どりしてもらえれば終わりが見えてきます

通わなければ行けないのはわかりますけど、めんどくさいんですよね



歯医者の後に写真を撮りに行く時間を作れたらいいのですけど

どうなることやら

なかなか上手に撮るのは難しいので

単純作業も探したいのですけど

なかなかないんです



札幌で夜か日曜日に出来る日払いバイト

見つかればいいんですけどねぇ