ども(^o^)丿ゆっこ こと ワタムでっす♪

夜のテンションで書かせていただいておりますニヤニヤ

テーマ:七夕の日と言えば

 

ドラクエ10でいうと、やっぱり七夕というと

↑コレですね。七夕の里。

期間的には七夕前後なので、

「七夕の

というのとは、ちょっとずれてるかな?汗うさぎ

なあんて思わないこともないですが滝汗

七夕という括りという事でウインク

 

上の写真にもありますが、今年イベントでもらえる服は

↑この甚平と浴衣お願い

キラキラしてそうな星と月のが良いですよねニコニコ

 

七夕の日といえば

例年は七夕イベ=彦星様のお手伝い

 

だったので、ドラクエ10での七夕と言えば

 

彦星様のお手伝いと新家具・庭具・衣裳ゲット

ってイメージでしたが、今年はお手伝い無しだったので

七夕の里に入って、あれ??びっくりってビックリしでしたゲラゲラ

 

ここまでご覧いただきありがとうございます爆笑

 

何かとりとめな~く書いている感じになってしまったような滝汗

と、ちょーっとばかし、良いのか自分!?ガーン

と、思いつつですが、アップしちゃいましたニヤニヤ

 

ホントは家具やら庭具やらとかも書いていきたかったのですが

実はこのアメーバで書く予定のキャラクターでは

まだ七夕の里へ行っていなくてですねキョロキョロ

 

この後写真を撮ったりしたらまたブログアップしたいと思っていますニコニコ

 

いつになるかはちょっと断言できませんがガーン

 

もし、こんなゆるっゆるでもよろしければ、またご覧いただけたら幸いですおねがい

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する