トラウトやバスなど | ミケの霞水系 バス釣りブログ
みなさんこんばんは口笛

みけです!

あれやこれや…
もう忘れかけてますが💦

まずは!!!


フィッシングエリアJさんの猫ちゃん達に子供が産まれたらしいです♪

会いに行きたい!!

そして!


ギミー3.5g直リグだったりえー


ドライブスティック4.5だったり…


チッパワRBだったり…


ビーツァM3だったり…


シザーコームだったり…


ポツリポツリと魚は釣ってました口笛

5/3には霞水系でも!




2本ほど…
しかしガイドは失敗…

そのうちリベンジ!!

マイブームはランビット♪
初投げから2投目で釣れたり♪




往路はボルケーノ2!


そしてまたまたランビットウインク

あとトラウトなども少々!


つくば園のチーム戦で準優勝だったり…


高萩常磐王で3位だったり…

なんやかんや釣りしまくってます!!

丸一日のバス釣りは今年に入って2回だけ💦
そろそろ本腰入れてバスやりたい季節ですが、トラウトの予定もたくさんチュー

今週末もトラウトの大会予定なので楽しく釣りしてきます爆笑

最後に…2年間たくさんバスを連れてきてくれてありがとう!!


ペラとリベットの摩擦金属疲労で殉職したボル2!