自宅へ引っ越し! | ねこまんぷく♪

ねこまんぷく♪

ねこまんがや毛糸のこと

こんばんは😃

てんやわんやてんやわんやで猫しか見てなかったGW。
最終日の日曜日、押しかけた実家から、ようやく自宅へ引っ越せました爆笑!

とは言えあまり喜べる理由ではないのですが。
ベージュの楽(らく)ちゃんが、風邪が治らず食欲も落ちてきたため、ベビーキャットレスキューの菊地さんに預かっていただく事になりました。

他のコ達はほとんど良い感じなので、「よし戻ろう!」となったのです。
この数日間、一時帰宅でうな&草に1時間位しか会えなかったので、んも~超嬉しいデレデレ

早速うな吉にタッッップリとブラシをかけ、お腹をムチムチやって愛を確かめ、草太には無理矢理肩に乗ってもらい鼻を満喫したのでありますちゅーラブラブ

さて、なるべく隔離・・・と思ってたのですが、アッサリ入ってきた草太。
なら、どうなるかと見てました照れ



1年前のチビッコと、現在進行形(笑)




おおきなかおでちゅね~?by笑(ショウ)





可愛いすぎるチビッコと元チビッコ酔っ払い


草太は唸ったりする事もなく、意外にお兄ちゃん気質なのでしたびっくり


里親募集しています!

詳細はベビーキャットレスキュー菊地さんまでよろしくお願いいたしますm(_ _)m
リンクは前記事にございます。

コメント・いいねありがとうございます!
ただ今忙しく、全く無反応で本当にすみません(ToT)
時間のできるまで、どうか癒し画像で勘弁してください(^з^)-☆

ではでは♪♪♪