書けた書けた〜♪ | ねこまんぷく♪

ねこまんぷく♪

ねこまんがや毛糸のこと

こんばんは門松

 

1月3日の今日、いかがお過ごしでしょうかニコニコ

私は今日、年賀状終わらせましたーーーー!フーッ(-゛-)ダッシュ

 

 

送る方にはネタバレだけど、みなさんにも年賀状です!

受け取って〜爆  笑

 

 

 

全員勢ぞろい爆笑きらきら久しぶりに楽しく楽しく描けました爆  笑

 

マットにはWNBC(世界肉球ボクシング評議会)と書いてます。

世界戦に挑んでいるコタちゃん!頑張れ!ベルトは君のものだチカラコブびっくり!!

 

 

私も今年は「挑戦!」の年にしますチョキ

 

 

花。おまけ花。

小さい事なのですが、HNの「POOKA」を「ぷーか」に変更いたしましたウインク

どうぞよろしくお願いいたします♪