覚えているもんだね | ねこまんぷく♪

ねこまんぷく♪

ねこまんがや毛糸のこと

こんばんは照れ


昨日、夫婦2人でプラネタリウムに行ってみました星空

2人共、小学生以来初めてでかなりウキウキしてました爆笑

外の湿度と暑さを忘れる涼しい空間に、とてもリフレッシュできました。


電気の無い夜空に、う~んハマりそうです爆笑






コメント&いいね!ありがとうございました爆笑



草太は今日もイタズラ三昧、甘え全開でございます。

特に今朝はメッチャクチャでしたゲロー


インスタにもアップしましたが、とんだドヤ顔が撮れましたので、最後に見てやってくださいにやり

 

 



では本題♪


 

 

 

 

 


毛の手触りだって、今も覚えてる。






♪♪♪おまけ♪♪♪


これが撮れましたドヤ顔です。色んな所を伝って高さ160センチはある吊ってるカゴの中に入りこみました!



「どやあーーっ!」



「このクッションいいね!」
オシッコシートね。



ではまた♪