部屋が冷やされると、こう。 | ねこまんぷく♪

ねこまんぷく♪

ねこまんがや毛糸のこと

こんにちはニコニコ
 
朝から暑いですあせる
6時台ですでに部屋の温度は30度。子供だった頃の「半袖だとちょっと寒い」と感じた
朝が懐かしいです。
 
 
風はあったので、午前中いっぱい窓を開けているだけで頑張っていたのですが、気がつけば室温32度。ヤバイヤバイ、体温高いチビがやばい滝汗
 
急いでエアコン入れて部屋を冷やしたら、途端に元気いっぱい!!
うな吉に飛びかかっていました。
 
 
 

 
寝込みを襲われ、大迷惑なうな吉。
 
 
 
 
 
 
 
「やめろ!!!」
 
 
 
 
 
 
 
「やめろおっっっ!!!!」
 
 
 
 
 
 
 
 
ついに「うらああああっムキーと怒られる。
うなちゃんの、筋肉のついた腕(?)がイイ・・・デレデレ
 
 
 
 
 
ケンカ終了後。猫もタブレットも充電中。暑苦しい・・・滝汗滝汗滝汗
 
 
 
暑い中の休けいと水分、しっかり取りましょう〜ウインク
 
 
ではまた♪
 
 
 
うずまきInstagram始めておりますインスタグラム ご興味ある方は「ねこまんぷく」で検索してみてください♪
 
うずまきメールオーダー等のご用件がある方は、こちらまでご連絡くださいメール

    nekotofeltpooka@gmail.com