色々完成です♪ | ねこまんぷく♪

ねこまんぷく♪

ねこまんがや毛糸のこと

こんばんは照れ

すっかり月イチ・ニ更新になってきている「ねこまんぷく♪」ですウインク

桜が咲きそうで咲かないね~チューな三寒四温の毎日。体温調節が大変ですね汗



さてさて、前記事では途中だった「王子様でーちゃん」完成しました爆笑



王冠つけてお花の配置を変えましたウフハート


我が友、ゆうちゃんにも見せたら大好評!
「ヘンタイランドのプリンスだねッ♪」と、F子F二夫さんの某怪物ランドのプリンスみたいな扱いを受けました(笑)


そんなゆうちゃんには、やっと渡せましたひまわりくん。



車のハンドルにつけてくれました。
超ハイテンションで、スゲー数の写真を送ってくれました(笑)




ハンドルからチラチラ覗いてくるのが面白くて仕方ないそうです(笑)




今日は久しぶりに新作を納品しに、川越のCLOVER plusさんに伺いました。

新作はこちら。



その名もまねき絵馬。
でーちゃんの顔タイプで三毛猫にお着替えニコニコ



うしろは3種類のモチーフつき♪



たくさんの結びとご縁がありますように爆笑!


CLOVER plusさん、川越市から配布されます「縁結びマップ」の登録店となりましたキラキラ
私も、お客様がニコッとしてくれるモノ作り、ますます頑張ります!





しかしその前にワタクシにはやらなければならない事がある・・・。






オオカミ男じゃないっす!わんちゃんです!
超急ぎのご依頼をいただき、ただいま超特急で作っているところです。





そんなワタワタした私の側のうな吉。




ストーブの前で「水くれ~。」みたいなポーズになってます。


休憩するたびお腹をモフモフしたり、顔の上に乗っけてモフモフされたりしている、最近のワタクシデレデレ


ではまた♪