写真たてサイズ♪ | ねこまんぷく♪

ねこまんぷく♪

ねこまんがや毛糸のこと

こんにちはカナヘイピスケ

ロウバイや梅が咲いてます。
日の出日の入りも少しずつ変わってきてます。

部屋に飾ってる花も、ストックやフリージア、ヒヤシンスなど春先取りで良い香りを放ってます照れ

この、春が目の前!という頃が1年で1番ワクワクする時かもしれませんお願い




今日は、でーちゃんのお目々からウインク



珍しく、うちのジャーマネ(オットとも言う)が「良くできてるなあ~びっくり」と驚いた作りとなっています(笑)



全体はこう。








お気に入りのこの写真ラブラブ

前に同じ写真でブローチを作ったのですが、ちょっとフォルムが気に入らなくて、思い切ってまた作ってみました。







前回よりかなり大きく作って・・・






写真たてサイズのイラストにしました爆笑ルンルン



「お花かリボンを散らしたいな~。」と思って手芸屋さんに行ったら、あつらえたかのようなお花のリボンがカナヘイびっくり即買い。




表面より少し浮かせて、立体感を出しました。








もはや諦めているうなちゃん。
か細く「うなは・・・?」(笑)





えーとね、うーんとね、思い切って言うね。

うなちゃん!写真写りが悪過ぎます滝汗
なかなかモデルになる顔が撮れないんですよ!!




「!!!?カナヘイびっくり



「うな・・・可愛いのないの・・・?」
写真がね、嫌いだから仕方ないんだよねあんぐりうさぎ

深~く刻まれた「うなバレー(渓谷)」をご覧いただける1枚となりました。





なだめすかして撮れた正面がこれ。
どれだけムスッとしてるのかあんぐりうさぎ





「いいよ~。可愛いよ~。」といい続け、ちょっと気分良くなった瞬間。




スマイルプリーズ!!