またお久しぶり(^_^;) | ねこまんぷく♪

ねこまんぷく♪

ねこまんがや毛糸のこと

こんばんはニコニコ

早くも2月も後半!早い!時が過ぎるのは何て早いのかしらびっくり

そして陽が伸びましたねぇ。
梅の香もしますし、春も近いですね♪

前記事からだいぶ経ってしまいましたが、お陰様でヤツラは完治です花火
ご心配いただき、ありがとうございました!

最近ブログ更新は滞ってますが、作業の方は何とか進んでます。
休憩の合間に、ブログ覗き(?)させてもらってます爆笑

可愛いねこちゃん達に、良い脱力感もらってます(笑)
間もなく二十歳になるコを応援したり、素敵な作品に力をもらったりしてます♪


ヤツラ近影です。



「足がウサギみたい。」とわが母に言われた、鼻の長いねこ。






大ヂヌシからの帰還。

すっかり元気でございますハート






リースも花盛りになりました。




後はお人形作って完成!ガンバローにやり




あー、絵も描きたいなあ・・・。
次作ろうと思ってる物のイラスト。
天使モチーフにしようかと描きました。





「天使もの」なら、一度は描きたいこのモチーフ(笑)




某レストランにもありますが、有名な天使のポーズ。
でも、かなり書き直そうと思ってます照れ



それではまた!






ランキングに参加しています。ポチッとよろしくお願いします♪