がまぐちと、でーの泣くワケ | ねこまんぷく♪

ねこまんぷく♪

ねこまんがや毛糸のこと

おはようございますにこ


先日、私はあるワークショップに参加しました♪
こちらです!



針仕事や編み物が、んまったくダメなワタクシ。(羊毛フェルトは刺すだけだからできる。)
これが自分でもできるんだ!と参加。

なにより、先生の「ウシコさん」にお会いしてみたかった、というのも大きな理由あは

ウシコさんの作る「まよけさん」は、私もお世話になっている川越clover PLUSさんに
あるのですが、見てるとなんともクセになる方(笑)


ウシコさんのブログはこちら


お会い出来たウシコさんは、想像以上に素敵な方でしたきらきらおまめ
不器用な私のテンポに合わせてくださり、ありがとうございました!!
とても楽しく作れました~♪♪♪

またぜひお願いしますきゃー




作品写真~♪ 
立ち上がってるがま口、手前が私作ウシシ
布も金具も選べるんです。









それではまんがの方もお楽しみください♪






















撫でられたし、ベッドは空いたしご満悦。












ランキングに参加しています。ポチッとよろしくお願いします♪♪♪

 → 


 →