天使にしてみた♪ | ねこまんぷく♪

ねこまんぷく♪

ねこまんがや毛糸のこと

こんばんはニコニコ

前記事で、ワタクシ思いきって告白(へんぺい足)をいたしました。

小春日和さん、うちもまったく同じです!(笑)
私の母は、私以上にへんぺいでして、自ら「土踏み」と誇ってますニヤニヤ
そんな彼女の足はコッペパンのようです。




さて今日の本題ですが、今年のクリスマスものは、ちょっと気分を変えてこういうの作りました♪






うちの4大天使 
コーラス隊です。1点もの照れ

うっかり瞳に色を入れるのを忘れた汗
ので、後程入れました。





指揮者プーちゃん♪








後ろ姿♪










でーちゃん、楽しく歌ってるラブ









でもコタちゃん迷惑そう(笑)









大きく作ったうなちゃん、初登場♪








お花の形の雲の上で・・・










みんなで歌おうキャッ☆



お人形は少し小さめの1体約5㎝。
完成品は、下に固めの土台がついて横約17㎝・縦約13㎝。


こちらの1点ものは、明日の川越「ままここ市」に出品参加します!








ランキングに参加しています。ポチッとよろしくお願いします♪♪♪

 → 


 →