新作!(オーダー可) | ねこまんぷく♪

ねこまんぷく♪

ねこまんがや毛糸のこと

こんにちはお花。

今日は「わあっ、春だねぇ。」と思わせる陽気でした^^
周りの景色もだいぶ、ピンク色が増えてきました。もう少ししたら、世の中はピンクと黄色に
染まりますね春の小川

花壇から、誰かが植えた、チューリップの球根が芽を出していましたよちゅーりっぷ


ところでいただくコメントですが。

不思議な事に、ちょっと疲れていたり、以前「もうブログやめようかな・・・。」と
思っている時に、必ずと言っていいほど「いつも読んでる」「楽しみにしてる」と
どなたかが入れてくれるのです。本当に嬉しく有り難い事です。

画面の向こう側に、読んでくれてる皆さんがいるんだなあと実感します。
こんなヘタっぴですが、まだまだ頑張ります♪




さて今日の本題♪



うなちゃんとおんなじ色の輪っか。なんだいこれは。






そしてお花。最近、私が手掛けているもの達。













それを合わせて・・・













ふかふかリースを作りました♪  直径約18センチです。





ここで飾ってもいいのですが・・・










「ねこまんぷく♪」ですから、ねこが居ないとねニコ







モデルのでーちゃん、花に囲まれて嬉しそうkonatu





ベース(輪っか)の色、お花、もちろんねこちゃんオーダー可能です。(おまかせでも。)

こちらは近々、川越にありますギャラリー「CLOVER plus」さんに納品いたします。
写真先行ですが、すでに「オーダーしようかな」とお声をいただいています。
納品しましたら、またこちらでもお知らせします♪


ベースは毛糸をブレンドして作っています。色の出具合が2度と同じものができません。
ねこちゃん含め、世界でたった1つのものとなります。


ご興味ある方は、遠慮なくメールでお尋ねくださいにっこり






タイトル「しっぽはどれでしょう。」