迎春 | ねこまんぷく♪

ねこまんぷく♪

ねこまんがや毛糸のこと






明けましておめでとうございます門松

今年は、・・・元旦に・・・という訳にはいきませんでしたが、新年早々細々した
絵を描く事ができました♪



こんな調子で頑張っていきたいなあ。と、いうのが私の今年の抱負です!




年賀状くださった友人の皆様。
素敵な年賀状ありがとうございましたハート*

すみません、今年は全く準備できなかったもので・・・。
これから寒中見舞いを送らせていただきます
テヘ



それでは今年もどうぞ「ねこまんぷく♪」をよろしくお願いいたします笑顔
笑顔たくさん、心穏やかな年になりますようお祈り申し上げます!