なつかしや寝不足 | ねこまんぷく♪

ねこまんぷく♪

ねこまんがや毛糸のこと

こんにちは^^


今日は予報通りの雨。そして寒いです。
先週日曜のあかぎマルシェの時とは、はたして何度違うのか・・・。


ちょっと遅くなりましたが、日曜日にお寄りくださった皆様、ありがとうございました!
今回は、神楽坂での化け猫パレード等が重なり、大変な人出でした。
準備中に、あれよあれよと出てしまう事など初めてでした!

化け猫パレード・・・私もいつか変装して参加してみたーーい黒にゃんこ



あ!それから。
ヘッダーの絵にそろそろうな吉も加えては?とご意見いただきました。
ギクッギクッ驚きです。
私もね~、「そろそろ・・・。」と思っていたんですよ。

しかーし!! しかしです。実はまだ、うな吉の絵がイマイチ定まっていなかったという(笑)

そんな理由での先延ばしでした~テヘ





それでは今日は、久しぶりにまんがです♪


















昔もやったが、寝る前にたらふく食べさせたり、めいっぱい遊んだりの作戦遂行中。