いつも土俵際席。 | ねこまんぷく♪

ねこまんぷく♪

ねこまんがや毛糸のこと

どうも!モウコ・ハーンです!


前記事で「階段で滑ってシリが痛い。」と訴えたワタクシ。
もともと腰痛持ちなので、正直「この後ヤバイかな・・・。」と思っておりました。

が!!

不思議な事に、あれからすこぶる調子が良くて。

あの時「ボキッ!」と音がしたんですが(お2人からも『今の音は!?』と言われた 笑)
何かはまったんでしょうか・・・?

みきぽんさん、makoさん、メイさんご心配おかけしました!
蒙古斑的アザはできてますが、以前より元気ですスキップ





今日は久しぶりにまんがです♪










意外にうな強し(笑)




10月19日(日)はあかぎマルシェにいます。
よろしくお願いします~♪