マッサージと運動 | ねこまんぷく♪

ねこまんぷく♪

ねこまんがや毛糸のこと

こんにちは^^

今日、たけのこを買おうかどうしようか迷っている私です。
ゆがくのが少々手間ですけど、旬ですからね~♪

うう食べたいなあ、たけのこ・・・たけのこ





それでは今日のねこ写真まんが~♪




なんだろう・・・こんな季節はアンニュイな気持ちね・・・。




「アンニュイか・・・。」





「でちか・・・(???)」




あんなに咲いてた桜達が・・・



終わってゆくからかしら・・・。









そうだ、マッサージでも受けてみよう。どうぞよろしくお願いします・・・。








「あーおきゃくさん、こってるでちね~。」
モミモミ、モミモミ。




モミモミ、モミモミ・・・。





「ほんじつはここまで。またあと2、3かいはくるでちね。」




どうもありがとうございました。ではまた・・・。





「ちょっと待ちな!!」(バーン!!)





「運動も心身をスッキリさせるぜ!!」




はあ・・・。でもハリキリ過ぎて、おたくさん足しか写ってませんよ。





「そんな事ぁかまうもんか!さあご一緒にレッツダンス!!
イーーヤッハアーーッ!」





イーーヤッッハアーーーーッッッフリーズシフト1990





ランキングに参加しています。
めちゃ息切れのPOOKAに1ポチお願いします。

POOKAのブログ