ミモザから始まって | ねこまんぷく♪

ねこまんぷく♪

ねこまんがや毛糸のこと

おはようございます^^

何度やっても枯れる事がありません、ねこにぶたれたいこの欲求。
あ、ちなみに、以前でーでもやってみましたが、ヤツは堅太りのためか動きが固い!
そして重い!! 持ち上げていられなかったです・・・。



昨日は、とても嬉しい収穫が♪

とうとう、良い具合に花芽をつけました!




プーのミモザですニコニコ
去年も花芽をつけたのですが、ここまで行く前に再び来た寒さにやられてしまいました。
今年は・・・うんと咲いてくれるといいなあ♪♪♪



剪定も兼ねて丁度良しうふふ



話は変わりまして、我が家ではヤツラが食べ残したらフタをしております。

このように。



そのフタが、こんなミラクルな事になっておりました。


グラデュエイターの盾のようだ。


そのミラクルの原因な方。鼻と口で上手い事フタを開けるんです。


ハラ減りにより、掃除機と化している彼。



そんな風に写真を撮っていると・・・なんかニオう・・・?



「なにがニオうんでちかねえ。」



うーーん、何だろ・・・。フンフン・・・フン・・・んん!?


お前か!?



「!?」すごく心外な、でー。



ただ今、ボディをうんと嗅がれ中。(アタリを付けて撮ってみたら、イヤ~な
顔がとても上手く撮れました 笑)

結局、でーのベッドが蒸れたニオイでした・・・。



さて無臭なこの方。これが無抵抗のお顔でございます。


「ガンジー君」と呼ばれております。


その後、打ちひしがれる彼。


おシリを拭かれた後もこうなります。「花嫁」の趣がございます。


ミモザの嬉しい報告が、なぜかおシリを拭かれたら、と言う話で終わってしまった不思議。





ランキングに参加しています。1ポチお願いします♪
POOKAのブログ