よそ見は許しません。 | ねこまんぷく♪

ねこまんぷく♪

ねこまんがや毛糸のこと

こんんちは^^

寒い日が続いておりますな~。
今朝の埼玉県の最低気温がー5℃と天気予報で言ってました。どうりで今日は
布団から出るのが辛過ぎたはずだ・・・(-"-;A

ねこ達もちょっと辛そうです^^;
火の気が無くなると、あっと言う間に部屋が冷え冷えしてくるので、昨日今日と
ストーブ炊きまくりです。

前記事の件ですが、このように寒いとコタは吐いてしまうのですよ。
年だからかなあ・・・。

でーのもらい◯◯については・・・知りません(笑)
至近距離で見過ぎ!!

そして我が家以上に「お、お疲れ様・・・」な白猫さんぐるぐるさん
この場では書けません(笑)気になる方はコメント読んでくださーーい。



それでは今日のねこまんが~♪

















30分間このような攻防で成り立っております。






ランキングに参加しています。
もって10分!なPOOKAに1ポチお願いします。

POOKAのブログ