ブログ納め♪ | ねこまんぷく♪

ねこまんぷく♪

ねこまんがや毛糸のこと

こんにちは^^

今日はお飾りと、熊手を玄関に飾るためお掃除です。
玄関だけにしておけば良かったんですけどね~。つい階段も目についてしまったが
最後、タワシでこするとこまでやってしまい、ただ今ヘトヘトの休憩中ですバタンキュー

今年はこれで仕事納めならぬブログ納め^^

昔のヤツラの写真を見つけた事もあり、ふとブログの年数を数えてみれば5年経つんです。
つい最近それに気がつき、そりゃ色々変化するわ!!と自分の周りを見渡してみた
2013年師走。


そこで5年目の今年の〆は、勇気を出して、始めた年の色んなコマを集めました^^
年忘れって事でね!色んな意味で笑ってくださいよ!!


 

 

  

 

 

 

 

ランダムに選んでみました。
自分で言うのもナンですが「ば、ばかばかしい・・・。」と思うものもかなりありまして、
いやブログで描いてて良かったと再認識した次第です(笑)


こんなのもありましたの♥



 

「クチの形が変だ」と言っちゃ撮り、文句無し可愛いっ!と言っちゃ撮り。
今となっては懐かしいものばかり^^






それでは皆様、ワタクシそろそろ掃除に戻ります・・・(フー)
代わりにヤツラから挨拶させていただきます。


「それでは皆様」(さすが5年前。若い!)


「良いお年を」


「お迎えください!」

コメントくださる皆様、読んでくださる皆様、来年もどうぞよろしくお願いいたします!!





ランキングに参加しています。
「描き直したい・・・」のが沢山あるPOOKAに1ポチお願いします。
POOKAのブログ