今日は説明なぞを。追記あり | ねこまんぷく♪

ねこまんぷく♪

ねこまんがや毛糸のこと

こんにちは^^

今日は雪が降るかもしれない関東地方。いつもはこのくらいの時間になると、
いったんストーブを消してしまえるんですが・・・。今日は無理そうです^^;


前記事のことですが、モムモムするコのパターンが面白いですねえ爆笑

なんか・・・され過ぎて肉球臭いとか・・・(肉球くさ・・・?笑)
オプションのヘコヘコ付き!とか(爆!!)
爪突き刺さって来るとか、お腹傷だらけとか来てね

しかし共通して言えるのは、ヒトの目尻は確実に下がっている。コレでしょう。




話変わりまして、今日は「オーダーの流れ」を書いちゃおうと思います^^


モデルにさせていただいたHくん。(載せる事は飼い主さんの了承を得ています。)
でーじゃないですよ~(笑)偶然アメショなんです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「できるだけ写真を送ってください。」と言ったら、たくさん送ってくれましたありがとう



正面(こんな表情なんて大好物ですね)    正面全身 



上から


肉球              


背中

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



そこからイラスト起こします。





飼い主さんとのやりとりで決定した事は・・・
●たくらみ顔でと言う事で、表情は「2」のもので
●色白
●おなかはまあるく
●背中の白っぽさは無し
●模様はでーと同じ                

と、なりました^^



そして出来上がり♪♪♪



土台は「お花がさいたよ」ですフラワー



「あっ!お仲間でちね!!」と、でーが来ました。



「よろしくでち~」肩をポン!



せっかくなのでみんなで記念撮影。



ちなみにこちらは、飼い主さんご自身のクリスマスプレゼントにするとかうふふ
Hくん、飼い主さんありがとうございました!!

・・・ちなみにまた背中の写真がナイ汗せっかくスイカもよう作ったのに・・・がっかり




・・・と、がっかり更新(?)したら、記事を見てくれた飼い主さんがわざわざ撮って
送ってくれました!!
ありがとうございます。これで後ろのスイカも見せられます!

後ろ♪
新撰組というよりダルマちゃんかしらねえ、白猫さん。


横向き♪



おかげさまで全面揃いました~ありがとう





ランキングに参加しています。
「ねこまんぷく♪」の成分は半分がヒトの優しさで出来ています。1ポチお願いします。
POOKAのブログ