伸びて腹巻き | ねこまんぷく♪

ねこまんぷく♪

ねこまんがや毛糸のこと

こんにちは^^

先ほど、「お昼はソバだな・・・。」と思い、車で5分程のお店へ。
美味しいんですよ、ここ。古いけど良い雰囲気の店内で、「おっ蕎麦屋だな。」って
感じが良くて。
自家製お豆腐もあって、抹茶塩で食べるんですが・・・ウマイ。

よし決めた!と注文したのは「カレー南蛮」。しかもうどん(笑)
いいじゃないか!食べたくなったんだから!

それにしても、お蕎麦屋さんのカレーって、どうしてあんなに美味しいんでしょうね・・・。
ごちそうさまでした^^


さてまたパワー充てん。あかぎマルシェに向けてがんばりますマッチョ

こばさちさん!「どこでもドア」あったら、私もさんちゃんのカフェへ行きたいっす(笑)
みなさんの作品、見てみたーーーい!!



それでは今日のねこまんが~♪

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)



年下の宿命。そしてその姿は巨大メロンパン。

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

そしてさらに腹巻きは伸びて行く。





ランキングに参加しています。
最終的にはヒト用!?と考えてる腹巻きに1ポチお願いします。
POOKAのブログ