立ち呑み処 | ねこまんぷく♪

ねこまんぷく♪

ねこまんがや毛糸のこと

お早うございます^^

昨日の朝、天気予報士の方が「あと1時間くらいで関東梅雨入り」なんて事言ってました。
聞き間違いかと思ってましたが、本当でした^^;

頭痛持ちにはちょっときついこの季節。スースーしたシャンプーを使うと、軽い頭痛なら
治まったりしますよ♪この間美容師さんに教わった小技です^^


さて今日も更新なワケですが、なぜ最近頻度が高いか!?
それは気温も上がり、ヤツラが動くからです(笑)
今まで動かなかったんだもの~。寒くて寝てばっかりだったんだもの~(-з-)
ねこ飼いの方々は多分同じ悩みかととほほ


せっかく動き出したのに梅雨入り。再び頻度が低くなる恐れありもやりん
地獄の沙汰もカネ次第。・・・もとい「まんぷく」更新もヤツラ次第。
今日のねこまんが~♪

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

背中の哀愁がたまらない。





ランキングに参加しています。
でも水は手(足)で飲むコタに1ポチお願いします。

POOKAのブログ