朝からすでに | ねこまんぷく♪

ねこまんぷく♪

ねこまんがや毛糸のこと

お早うございます!

昨日から本当に夏日ですねスイカ
前記事で「コタツをあげるのは今週末」と言いましたが、その日の夕飯時にお味噌汁
ひっくり返してしまい、模様替えを余儀なくされました。

そんな訳で、昨日は1日汗だくになってお掃除してました~あせる
何が汗だくって、目をそらし続けたストーブの残り灯油。
仕方無く朝から点火。信じられない灼熱部屋と化しておりました暑い

あつい・・・。気がつけばヤツラもいない・・・。
そんな中、「湿気は取れていいだろう」と無理矢理ポジティヴに考え、押し入れなども
開けてみました。
そこでまた「ちょっといらない服も片付けるか・・・」などど思っちゃったものでねえ・・・。
ちょっことで終わらすつもりが、結局あれもこれもで1日仕事となってしまったのでした。

でもおかげでスッキリきらきら
災い転じてなんとやらですね^^


さて、そんな涼しくなったにもかかわらず、今朝から我が家のねこ達は。



ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)
すでに廊下でバッタリ。


ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)
ここ逆に暑くない?な、押し入れの中のコタ。


ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)
「なにか?」


ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)
あれ?でんすけすいかが落ちている!?


ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)
ああ、でーちゃんでしたか。


ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)
「指の間まで風を通すんでち。」・・・それより足のウラを冷やしたら?


ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)
・・・と思ったら、すでに冷やしていたのだね。





ランキングに参加しています。
暑くても食欲は落ちないぜ!なヤツラに1ポチお願いします。
POOKAのブログ