こんなの描いた♪ | ねこまんぷく♪

ねこまんぷく♪

ねこまんがや毛糸のこと

こんばんは^^

今日は、あかぎマルシェの日でした^^
が!すっっっっごく寒かったのなんの。撤収した時にはすっかり足先の感覚無かったです。

寒さって体力持ってかれるよね~汗
ヘトヘトです。
そんなワケで、楽しい事色々ありましたが、今日のところは今回描いたイラスト
ご覧下さい^^


ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)
ウェルカムボードで。3月3日の女の子の日なのに「ワザトラ警備隊」です。




初めての、全て手描きのポストカード。
ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

今回、どの商品よりもワザトラ警備隊が1番力入ってます(笑)

さて、今日はもう、お風呂にゆっっくり入って早めに寝ます^^
また明日~ばいばい





ランキングに参加しています。
今度はアレで描こう(ニヤリ)と思っているPOOKAに1ポチお願いします。
POOKAのブログ