ワザトラマン | ねこまんぷく♪

ねこまんぷく♪

ねこまんがや毛糸のこと

こんばんは^^

天気予報で、「明日のさいたま最低気温-6℃」って言ってたような気がするけど
気のせいだよね?
関東地方の平野なんですけど、ここ・・・。

今日も強風の1日でした。そんな今日よりまだマシだった昨日、私とコウさんは
ちょこっとドライブへ♪
その日1番の体験は、初のミニSLに乗った事!
すごいよね!SL! だって蒸気で大人数人乗ってもガシガシ動くんだもの!

最近、ちょっとしたきっかけでD-51のフォルムに魅せられてる私です。
今日、うっかりトミカの模型買っちゃったニコニコちゃんビックリマーク
今度、鉄道博物館に行こう!と思ってます。近いしね♪



前記事にコメントありがとうございました^^
てんちゃん、makoさん、今買ってるヨーグルトは例のソレです(笑)
冬は大パックで買うと、寒いせいか減りが悪くて、いつも最後料理に入れちゃうんで^^;

小春日和さん、腹巻きって元は鎧からの進化らしいですよびっくり
と、言う事は日本オリジナルって事でしょうかね^^

momo* さん、チョコちゃんも何度も不発をくらってるはず!(笑)
どうです?そろそろ「どうせまたウソでしょ」って顔してませんニヤリ



それでは今日のねこまんが~♪

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

怪獣とは戦えません、あしからず。





ランキングに参加しています。
胸に付けてるマークは50!な、でーに1ポチお願いします。
POOKAのブログ