毛難 | ねこまんぷく♪

ねこまんぷく♪

ねこまんがや毛糸のこと

こんばんは^^

「糖質制限ダイエット」がイイらしいと言われてる昨今。
しかし我が家では!「焼きたて食パン」から「タネを作って焼く」に移行してしまい、
おとといはあんパン、昨日カレーパンと焼きそばパンを作ってしまったのでした!!

「POOKA!春の!パンまつり!!」状態です。お皿はもらえませんが。
焼きたてあんパンときたら、際限なく食べてしまいそうでキケンなパンですよ♥



前記事にコメントありがとうございました^^
小春日和さん、momo*さん、三毛猫さん、あっはっは、やっぱり!?うちもカーペットは
白厳禁ですもん。
そうそう、でーは実は結構より目気味です。そのせいなのかなあ、いつまでもコドモ顔
なんですよね~。結構オッサンの域かと思うんですが(;´▽`A``

こらあーーーっ!誰だ「太ってるからだ」と思ってるのは!!ねえシバタさん
あ、ちなみにオナカは紛れも無くデブちんのせいでぼってりです。

れなさん、頭来たのでコーヒーをかがせてやりましたよ(`∀´)
「ニガ~」って顔してました(笑)

makoさん、リアルライナスは頭にカツーン!と来る香しきかほりでした・・・。
赤ん坊恐るべし。

ミー太郎さん、お帰りなさい!そしてこちらこそ今年もどうぞよろしくね♪
今年に限って、気温がめちゃくちゃな今の季節ですが、お互い体に気をつけましょうがんばるんば!!!



それでは今日のねこまんが~♪

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

三日経って(ぶふうっ)毛が生えなかったら(プーッ)病院行こうね。





ランキングに参加しています。
只今別ねこ中、なコタに1ポチお願いします。

POOKAのブログ