前回からの進歩 | ねこまんぷく♪

ねこまんぷく♪

ねこまんがや毛糸のこと

おはようございます^^

朝から冷たい雨が降っている、ここさいたま市。
ここ数日でグッと冬らしくなりました雪  乾燥もさらに強くなるこの季節。
寒いけど、空気を潤してくれる恵みの雨だと思っておきます^^;


momo* さん、potojakamamaさん、シバタさん、。さん、てんちゃん、halu mama さん
コメントありがとうございました^^
あんなに見事なぶちかましをされたのは、久しぶりでした(笑)
最近、走り込みをしてるせいでしょうか。足腰がイイ感じに強くなってる気がします。
(注:走り込み→「ゴハンがナイ!」とアピールのためのこれ見よがし走行)

小春日和さん、ありがとう♪何だかテレちゃうわ~(///∇//)
それから、う~ん、ヒザにこないようにさせないとなあ・・・汗



それでは今日のねこまんが~♪

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)


携帯で撮ったのであまり綺麗な写真ではないのですが、そんな様子のでーが撮れました。


ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)
で:「これは・・・なんでちか?」
P : 「キミたちのおチリです。」


ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)
どーん!とジャマジャマ。


ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)


おまけ。
「メシは?」・・・「メシは?」と無言で繰り出す陥落王子。
ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)


結局作業中止。





ランキングに参加しています。
居眠りしそうな所を撤去された、でーに1ポチお願いします。
POOKAのブログ