浜辺のニオイ | ねこまんぷく♪

ねこまんぷく♪

ねこまんがや毛糸のこと

こんばんは^^

「おい!前の車!タバコの投げ捨てすんじゃねーよ!!プンプン

のっけから怒り心頭に発しております。
と言うのもですね、今日車を運転していた時の出来事でして。

んもー、すんごいストレス。走ってるから注意する事もできないし、火を消す事もできない。

何でしょうね、こういう奴。この乾燥してる季節に。
火事の原因第2位が「火の点いたタバコの投げ捨て」だそうじゃないですか。
あんたさあ、それで火事起きたら放火犯だかんね。

おまけで言えば、ゴミをポイ捨てする奴も大っっっっ嫌いです。
あんたさあ、そのゴミ誰かどうかしてくれると思ってんの?自分で捨てんか馬鹿者!!

この2種は、私絶対お付き合いできそうにありません。
だって何事においても責任取らなそうじゃないですか。動物も絶対飼うな!と言いたい。


いやいやスミマセン。びっくりさせてしまったかと思いますあせる

怒りの文章長くなってしまって、前記事にいただけたコメントに何も言えずじまいに
なってしまうところでしたひよざえもん がーん

potojakamamaさん、らぶさん、シバタさん、momo*さん、halu mama さん、
てんちゃん、小春日和さん、ヴイさん
、コメントありがとうございました♪
でーは今日も一生懸命で~すグッド!



それでは今日のねこまんが~♪

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

気のせいか日焼けしてるようにも見える。





ランキングに参加しています。
夏のオトコみたいだが、実は転倒防止!なコタに1ポチお願いします。

POOKAのブログ