すっかり遠のいてる | ねこまんぷく♪

ねこまんぷく♪

ねこまんがや毛糸のこと

こんにちは^^

今日は朝から暑い!!
残暑もピークか!?と思いきや、また来週からさらに気温があがるかも。という
オソロシイ情報を聞いてしまったのだけれど、気のせいでしょうか・・・。

そんな地熱もアツアツな今日、私とコウさんは夕方からちょいとお出かけです^^
「小江戸川越・妖怪ナイトツアー」
という、ちょいとコジャレた(?)ツアーに参加してきます♪

なんでも妖怪伝説のある場所をめぐっていくそうです。
うふふ、夏総決算!!な感じです(笑)
楽しかったら記事にしようかと思います。(大人の参加は私達だけだったりして汗



コメントありがとうございます!
potojakamamaさん、まりさん、てんちゃん、れなさん、∽ERI∽さん
ホワイティさん、
嫌がる理由がさっぱり解明できません。だってねー、自分のニオイついてると思うんですけどねー。
まあ、くっさい靴下は自分で嗅ぐのもイヤですからね(笑)

そして「アメショは毛抜け過ぎ」、私もそう思います!!異様な枚数着てるんですよ、
アイツは下着を。ショートヘア改め、「隙無しイガグリヘア」にしてみたらどうだろう・・・。

こばさちさん・・・佐智ちゃん武蔵くん、オナカだけ・・・ププーッ!
佐智ちゃん今年も洗われてホソホソっすね(笑)



それでは今日のねこまんが~♪

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

現在、私の背後ですごくワルい。


          

              ~~~おまけ~~~
ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)
新商品です♪雑貨 楽楽さんのリクエストにより「顔ストラップ」。
(写真やや暗めですが汗

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)
さらにおまけ。
友達に。パンダ好きなので作ってみました^^





ランキングに参加しています。
その友達に「いつ王子に戻るのか?」と涙の訴えをされたコタに1ポチお願いします。

POOKAのブログ