前記事と夏のごあいさつ | ねこまんぷく♪

ねこまんぷく♪

ねこまんがや毛糸のこと

こんばんは^^


なんの予告も無く、唐突なグッズ販売開始。の前記事でした^^;

potojakamamaさん、こばさちさん、yumiさん、makoさん、ホワイティさん、
kotoraさん、てんちゃんさん、
コメントありがとうございました!

みなさん揃って「欲しい!」と言ってくださり、とても嬉しかったです(≧▽≦)
「でも遠い!!」のおまけつきでしたが(笑)

すみませんねえ、たまたま楽楽(らら)さんに寄った時に、「あ、ここいいな。」って
思ったもので。
また、モノ作りにいそしみたいな~と思っていた矢先の出会いだったので、即決して
契約しちゃったんですよ(笑)
そんな訳で、商品作るのに必死!言うのは出来てから!な状態でした^^;

期間限定でなく長期的にやっていく予定です。ちょこちょこ新作も出します。
その時は、ここにも写真を載せていきますので、よろしくお願いします♪

コメントくださった方や、読んでいただいた方で、しばらくしても

「『まんぷく』欲しい病」

が治らなかった方は、どうぞプチメかメールでご連絡くださいませ^^

まだ送る方法等、何も考えていませんが、お届けできるようにしたいと思います^^




ところで今日は、みなさまに、でーから暑中見舞いのご挨拶をしたいそうです。

それじゃ、でち君どうぞ。



ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)
「みなさん・・・あついでちね・・・」



ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)
「あーーーあつい!」



ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)
「あっっっっっつーーーーい!!!」




みっともなさすぎだわーーーーーっっっ!!!

全くご挨拶になってなくてホントすみませんm(_ _ )m
ウダっても、決してこんなカッコウになっちゃいけませんよ~。





ランキングに参加しています。
だから君はハラを壊すのだ。と怒られるでーに1ポチお願いします。
POOKAのブログ