コウさん、ヤツラが好き。 | ねこまんぷく♪

ねこまんぷく♪

ねこまんがや毛糸のこと

こんばんは^^

いや~もう突っ込んでくれ突っ込んでくれ!!
前記事の「月2つ」発言だ!(笑)
ほんとねーうっかりしてましたねー。どこの惑星からの話?ってなもんです。
どうもロマンティックな話はキマらないPOOKAです(`∀´)

ところで今日は暖かかった、ここさいたま市♪
みなさまの所はどうでしたか^^
今日でまた、蕾を育てた木々もたくさんあったに違いありません。
間もなく春本番!ですね黄色い花ハチ


それでは今日のねこまんが~♪


ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

気がつかれるまで、この記事は内緒なのだ(笑)





ランキングに参加しています。
うたた寝時には、誰かしらのベッドになっているコウさんに1ポチお願いします。
POOKAのブログ