フテ過ぎでしょう。 | ねこまんぷく♪

ねこまんぷく♪

ねこまんがや毛糸のこと

こんばんは^^

今夜はまた冷え込むという予報。三寒四温・・・と言いたいところですが、今年は
ちょっと遅いよね、春・・・。三寒四寒て感じです。

昨日も北風ピープーの中、友人達が我が家へ遊びに来てくれました♪
パティシエのMちゃん、ゴッドハンドを持つK下さん。
とてもとても嬉しい事に、私に「お祝いだ!」と腕によりをかけたプレゼントを
くれました(iДi)

きゃあきゃあ(ぎゃあぎゃあ?)と大騒ぎしながら写真など撮ってみました♪♪♪

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)
かわいい!ハート、ハートです!!全てが優しくあま~いケーキでした♥


ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)
THE 50点バッグ!!なぜ私がニットバッグが欲しい事を知っていたのか!?ミラクルなK下(笑)


相も変わらず素晴らしいモノを作る2人なのです^^
ラヴリーケーキをいただきつつ、(あ、コウさんの分ももちろん取っておきましたよ)
積もり積もった話をしまくった3人ムスメなのでした^^
Mちゃん、ありがとう。成功を祈ってます♥
K下さん、ありがとう。次のミラクル、ドキドキして待ってます♪


それでは今日のねこまんが~♪

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)



どんだけヘソ曲がったかっていうとね・・・





こんなに。↓
ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)


フテ過ぎ。





ランキングに参加しています。
フテ顔してもカメラ目線は忘れない。コタに1ポチお願いします。

POOKAのブログ