初対面 | ねこまんぷく♪

ねこまんぷく♪

ねこまんがや毛糸のこと

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)


そんな訳でこんばんは!

またしてもお久しぶりでございます(=⌒▽⌒=)

だいぶ間が開いてしまいましたが、たくさんのお祝いコメント、本当にありがとう
ございました!!

思い切って「結婚する!」と言ったものの、どこかまだ現実に捉えていなかった私ですが、
みなさんからの祝電(?)をいただく度に、「ああ、本当に結婚するんだ私・・・」と
実感いたしました。
いや!この上の段の気持ちを文字にするとですね、なんかちょっと諦めムードっぽい
感じになってますけどね!そうじゃなくて、正しくは
「ああ、本当に結婚するんだ私・・・♡」ってな感じです。

え?ええ、ノロケです。今日ここに来たからにはお付き合い願います。
途中退場は禁止です(笑)

おかげ様で、やっと生活も落ち着いて参りまして、こうしてブログがまた出来るように
なってきました。

やっと、やっとね、見つけたんですよ原稿と筆記用具。
見つけた瞬間、「あったどーーーーっ!!!」と歓喜の叫びをあげたワタクシでございます。

これでやっとヤツラの様子を、みなさまにお伝えできようってもんです♪
さあ!どんどん恥をさらすのだキミタチよ!!と、シリを追っては嫌がられている毎日です。

どうぞこれからも何とぞよろしくお願いいたします(*^▽^*)


ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)



いつの間にかガンコ親父な様相のプー。





ランキングに参加しています。
あの人見知りなヤツラが!と1番驚いたPOOKAに1ポチお願いします。
POOKAのブログ