鼻先に! | ねこまんぷく♪

ねこまんぷく♪

ねこまんがや毛糸のこと

こんばんは^^

どうもどうもお久しぶりでございます。

ワタクシ、今年は何年ぶりかの手放しのお盆休みでした。
そんな訳で、ちょいと頭と心の栄養を取っておりましたです♪

久~しぶりに「映画みるぞ!」という意気込みで、映画館で「コクリコ坂から」観ました。
デカバケツのポップコーン片手に観るのは良いものですねえ^^

その時予告していた「カンフーパンダ2」、これも観たくなって、まず「カンフーパンダ」
のDVDも観ちゃいました(笑)
これね、あなどっちゃいけないね!大人が観ても結構深いセリフ出てくるよ!

それから美術館に行って絵本のイラスト観たり、昔の菓子型道具など観たり・・・(←これが
また、職人技でもう・・・シビレました)。

かなり栄養補給いたしました^^

明日からまた仕事です。頑張らなきゃね。


それでは今日のねこまんが~♪

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ほんと、それだけの話なんですけども。





ランキングに参加しています。
毎日嗅いでもまた嗅いじゃう、でー(とオッサマ達)に1ポチお願いします。
POOKAのブログ