インフル時の話 | ねこまんぷく♪

ねこまんぷく♪

ねこまんがや毛糸のこと

こんばんは^^

インフルになりまして4日目。

昨日ブログで言いましたらお見舞いのコメント・メールをいっぱいいただけて・・・(TωT)

不思議なもので、体力はね、こりゃもう休ませるしかないのですけど、気力の方が
みるみると充電されていくのがわかるのでございます。

はい!水分も取り続けました!
栄養もなんとか取ってます!!
熱も37度台まできました!

正直、ぶっ倒れるまでこんなに「気」が病んでるとは思ってもみませんでした。
なんて言うか「元気玉」みたいなのってほんとにあるんだ・・・と驚いています。


「何言ってんの?大丈夫?」と思われたら、どうか熱の戯言と思ってください^^

本当にみなさんありがとう。
この充電ぶりを伝えたくて今日も更新です^^


それでは今日のねこまんが~♪

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

Drプー、只今ただのオッサマに戻り中。





ランキングに参加しています。
ゴハンのわがままも言わなかった3匹に1ポチお願いします。
POOKAのブログ