ツボが見当たらない | ねこまんぷく♪

ねこまんぷく♪

ねこまんがや毛糸のこと

こんばんは^^

2日ほどシーンとしちゃいました「ねこまんぷく」です。
ネタがなかっ・・・いやいや、ちょっと仕上げたいイラストがありまして、
それを煮詰めておりましたです♪

出来上がったら、また皆さん見てください~♪♪♪

それでは今日のねこまんが('-^*)/

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)
その時の記事はこちら

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

だっこの時もまさかのミス!!





ランキングに参加しています。
「余計キモチ悪い・・・」と思うプーに1ポチお願いします。

POOKAのブログ