新しい形のほふく前進 | ねこまんぷく♪

ねこまんぷく♪

ねこまんがや毛糸のこと

こんばんは^^

あのタイミングでオナラされるとは思いもよりませんでした・・・(-"-;A
屁っこきむし・でー、神(オナラの)に愛でられしオトコです。

それにしても!どうしてねこってやつぁ、しら~んぷりでするですかね!
「あっ!・・・テヘ♡」みたいな顔してくれれば、こっちだって逃げようが
あるものを!。

まともに吸っちゃったっつーのーっ!!

思い出したらまた鼻の辺りがくさーくなってきたところで今日のねこまんが~♪

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

また新しい技ができたねグッド!





ランキングに参加しています。
サカサカ逃げては、どんどん追いかけられてるプーに1ポチお願いします。

POOKAのブログ