日曜日の妄想 | ねこまんぷく♪

ねこまんぷく♪

ねこまんがや毛糸のこと

こんばんは^^

今日、お昼くらいにほんの一瞬雪がちらつきました。
一体今年はどこまで寒くなるのやら・・・(><;)

ビビリ具合ですが、メイちゃん、慶ちゃん、おんなじおんなじーっ!
ゴハンをポロッと落とすわお客人に対して幻だわ・・・汗
でも「お前図太いよね」と思う事もあるんですよね。いや、体型の事でなく誰よりも
ハラ出して寝てたりとか^^;

あ、「L」顔の私に対しては何の反応もありませんでした(笑)


それでは今日のねこまんが~♪

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

召使いの妄想でした。





ランキングに参加しています。
「寝言は寝てから!」ピシャッと言われるPOOKAに1ポチお願いします。
POOKAのブログ