迷惑なブーム再燃 | ねこまんぷく♪

ねこまんぷく♪

ねこまんがや毛糸のこと

こんばんは^^

あっ!!と言う間に松の内も明けました。と、思ったら今度また3連休ですね^^
皆さん、休みぼけに気をつけろ~(笑)

足がつった件ですが、モモの後ろ、あんな所つったの初めてですよ!
いやー痛いね!!ふくらはぎの比じゃないっす^^;
ええ、中高年の世界へ足を踏み入れましたとも(笑)


ところで、ワタクシ新年早々やり遂げた事がありまして。
それは年賀状を全て手書きで書く。これです。

いつもコメント入れてくださる事。辛かった時助けてくれた事。
その感謝の気持ちを伝えたく、絶対手書きにするんだ!と決めていました^^

本当は全ての方に・・・と思う所なのですが、いかんせん人力なもので。
さすがに60枚超えした辺りでヒジが痛くなりまして^^;

なもので、申し訳ないのですが限られた方々に送らせていただきました。

下書き無しの1発勝負なので、若干形がおかしいかもですが、魂込めて描きましたので
お許しを~(;´▽`A``





それでは今日のねこまんが~♪

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)


その後ベッドにてぶちゃむくれ大福となる。





ランキングに参加しています。
夜中にやるのが、より切なくていい!と思ってるでーに1ポチお願いします。
POOKAのブログ