珍しい甘えの結果 | ねこまんぷく♪

ねこまんぷく♪

ねこまんがや毛糸のこと

こんばんわ^^

前記事のでーの生がわん、案外声が高くてビックリでしょう?

あの丸太ウォンバットバディからあの高音は想像出来ないですよねー(笑)


それからみなさま、ご心配ありがとうございました。

あれから実はかなり進んでしまい、ねこまんが描けなーい ゴホゴホーっな

状態でございました。

今日はもう大丈夫!

若干、声がオカマさんだけど大丈夫!

あ、そうだ!コメントを多く頂けたのでお返事を前記事に書いてみました・・・♪

よかったらのぞいてみてください。


それでは今日のねこまんが~♪

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)







このズボンの染みはまるで涙の染みのようだ・・・(ゆう談)








ランキングに参加しています。
だから何?ってカンジのコタちゃんに1ポチお願いします。
POOKAのブログ